三原色の1つである赤は、可視スペクトルの最初の色でもあり、回折能力が高く、視覚的インパクトが強いため、生命、活力、健康、熱意、活力、喜びの象徴としてよく使用されます。 赤は中国の伝統文化の背景色でもあり、年末が近づくと、より純粋にお祭りや活気を表しています。パネライコピーもこの時期にレッドディスクを発表し、本日は旧正月の祝祭的な雰囲気を醸し出す新しいルミノール ドゥエ バーガンディ ディスクPAM01424を発表します。
ルミノール ドゥエの大きな利点の1つは、ルミノールの時計をモデルにしていることで、アイコニックな美的特徴はそのままに、時計全体をより洗練してスリムにしており、スタイルはよりモダンで都会的で、日常着に適しています。 このコレクションのモデルには、現在、42mmと38mmの2つのサイズがあります。 新モデルはフルポリッシュ仕上げの42mmステンレス製クッション型ケースを採用しており、ケースの薄型化や軽さも直感的に感じられます。
「フキョウ」としても知られるクラウンブリッジは、パネライの時計の中で最も有名な要素であり、コレクターに幸運と幸運をもたらすことを目的としています。 このデバイスはケースの右側にあり、ケースと同様に、ブリッジからロックレバーまで完全に研磨されており、視覚的に全体論的になり、丸みが際立っています。 実際、昨年はパネライがプレートの色を非常に重視していることが分かり、8月にはドーパミン「ペイ」カラーのカラープレートのセットがルミノール ドゥエ シリーズに特別な活力を与えました。 今年の初めに開催されたスイスウォッチショーでは、レッドダイヤルのデザインをライドミールのアニュアルカレンダーに復活させる試みが行われました。 赤自体は、パネライがカラーパネルを選ぶ珍しい選択です。 |