以前のルヴェルソ キャリバー 822とは対照的に、現在発売されているキャリバー822は、フリーウェイトのマイクロアジャストメントテンプに置き換えられています。 また、ガンギ車のショックアブソーバーは廃止されています(これは脱進機であり、テンプではないことに注意してください)。 ジャガー・ルクルトは、新しいガンギ車が軽くなり、脱進機が不要になったためだと言います。 他のジャガー・ルクルトのムーブメントと同様に、密度の高いベースにもかかわらず、キャリバー822は精巧にポリッシュ仕上げされており、上部ブリッジにはコート・ド・ジュネーブ、面取りされた下部プレートにはパールがあしらわれています。
近年では、スポーティでカジュアルなスタイルが人気を集めています。 また、ジャガー・ルクルトは、ルヴェルソのスポーティでカジュアルな雰囲気を醸し出すために、レヴェルソにキャンバスストラップを装着し始めました。 ジャガー・ルクルトの帆布ベルトは、ラグ部分に牛革の一部、その下に帆布があしらわれており、通常の帆布ベルトよりも高級感があります。 同時に、ベルトに関しては、新しいREVERSOは主に牛革ストラップを装備しています。
ジャガー・ルクルトの新作「REVERSO Flip TRIBUTE」は、スティール製ケース、アールデコ調ムーブメント、フリップ機構、専用スクエアムーブメントを備え、価格に見合う価値があります。 時間と市場は嘘をつかず、世界最古の時計の1つであるジャガー・ルクルト・レベルソは、90年以上の歴史と数え切れないほどのライバルを経て、スクエアウォッチの分野で「支配的な地位」を築いており、それがジャガー・ルクルト・レベルソを選ぶ最大の理由です。 |