「どの時計を買うか」という問題では、最も有名なものを選ぶか、費用対効果の高いものを選ぶか、私と同じように選ぶのに苦労している人が多いと思います。 私の性格や選択癖から、後者を選ぶことができれば、時計に当たる確率は低くなり、恥ずかしい思いをすることも避けることができます。
時計を買うとき、私たちはしばしば選択をしなければなりません。 人気があり、よく知られている時計は、公開価格が高く、価格が高いに違いありませんが、ニッチで費用対効果の高い時計は、すべての人に知られることは困難です。 この時点で、あなたはどのような選択をしますか? 今日は、後者に属する時計を皆さんと共有したいと思います。 「宝物ブティック」のボーム&マーメイド・リベラ。
ランゲ・ゾーネ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ジャガー・ルクルト、IWC、カルティエ、パネライなど、リシュモン・グループの有名な時計は、高級品や高級品に加えて、すべて高価格と結びついていることは誰もが知っています。 リシュモンの時計の中で、ボーム&メルシエだけが、高級感に加えて、今でも優れた価格性能比を維持しています。 時計のヘッドには、ブレスレットの「オールインワン」高級スポーツウォッチ、ハイエンドの「オールインワン」高級スポーツウォッチ、それはボーム&メルシエリベラです。
「オールインワン」の高級スポーツウォッチは、現在最もホットな高級時計のカテゴリーです。 過去には、パテック フィリップ ノーチラス、オーデマ ピゲ ロイヤル オーク、ヴァシュロン・コンスタンタンの「3」の古いスティールの王者がいましたが、ピアジェ ポロ、ショパール スノーマウンテン プラウドウィング、IWCの新しいエンジニアなど、新しいスティールの王者がいます。 ボーム&メルシエ リベラの正式価格は、これまでのどの時計よりもはるかに安いが、その性能構成レベルは非常に高い。 |