高級時計ブランド「パルミジャーニ・フルリエ」は、設立されてまだ日が浅いものの、時計製造の有力な巨人として認知され、洗練された数々の傑作をプレイヤーに提供してきました。2022 年、パルミジャーニ フルリエは、トンダ GT シリーズ クロノグラフを発表します。 (型番:PFC903-2020001-400181) パルミジャーニ フルリエ ブランドは別格であり、発表する時計は非常に強いブランド特性を持っています。 この時計は直径42mm、18Kローズゴールドケースで、ケース側面には職人技による装飾が施されており、滑らかで繊細な手触りが抜群です。
反対側のローズゴールドのクロノグラフボタンは耳にフィットするように湾曲しており、水深100メートルまでの防水性能を備えています。ベゼルの細工は非常に緻密で、研磨とローレット加工の2つの工程で加工されており、ローレット加工を施したベゼルとポリッシュ加工を施したローズゴールドベゼルが、控えめで落ち着いた文字盤に絶妙な目を引く色彩をもたらしています。
文字盤には、象徴的なシルバーの大面積「トライアングルスタッド」ギョーシェ模様を質感豊かに施し、アワーマーカーにはリング状のレコードパターンリングを採用し、スケールサークルと合わせて独特のデザイン性を実現しています。3時位置には30分カウンター、9時位置には12時間カウンターがあり、ユニークな「クォンタムグレー」トーンで装飾されており、6時位置のスモールセコンドカウンターは、大きなカレンダーウィンドウと共鳴します。 12時 ディスク構造は自然で調和のとれたものです。
この時計には、非常にスポーティなグレーの加硫ラバーストラップと、18K ローズゴールドのフォールディングクラスプが装備されています。この時計には、毎時 36,000 振動の高振動数と最大 65 時間のパワーリザーブを備えた自社製ムーブメント PF071 が搭載されており、高振動での移動時間部分も COSC スイス公式天文台によって認定されており、優れた精度を備えています。そして正確なパフォーマンス。 ムーブメントの内部は手作業で面取りされ、研磨されています。目に見えるすべての表面には、独自の手作りの装飾が施されています。肉眼では見えない部分もそれに応じてサンドブラスト処理が施されています。また、ムーブメントはサテンのサンレイパターンと 22K ゴールドで装飾されています。高品質の回転錘にはディテールが満載です。
着用感は非常に優れており、デザインの細部からムーブメントの製造に至るまで、高いレベルの職人技がもたらされ、パルミジャーニ・フルリエの時計製造技術が裏付けられています。 |